ローソン:プレミアム栗と芋のロールケーキ

帰りにチェックしたらあったので早速お買い上げ〜。




このシリーズで好きなのは期間限定だった抹茶のロールケーキ。
くどくなくて良い感じの抹茶の風味が美味しゅうございました(笑)


今日から発売になったのが「栗と芋のロールケーキ」 とりあえずどんな感じなのか試食(笑)


飲み物は昨年購入した飲んでしまわないといけない(一応真空パックされているんだけどね)青茶中国茶鉄観音)をチビチビと飲みながら食べます♪


基本的に「栗」「さつま芋」という単体なら別に問題なく食べれるんだけど、これを書こうとかした食べ物って何故か苦手なんですよね。(それなのに食べようだなんてチャレンジャーな自分だ)


栗と芋のねっとり感と味はあるけれど、これ位の量だとまだ美味しく食べられるかなぁ〜。(だからと言ってこれからもまた食べたいかどうかというのは…嫌いじゃない人は美味しいと思うので一度ご賞味あれ)


ケーキの甘さがお茶の爽やかさで口の中もさっぱりとしてなかなかおいしかったです。


このローソンのおうちカフェシリーズ結構好きです(以外にサンディも食べていたりするらしいぞ)