洋服到着♪

8月香港滞在中の時に友人の阿強のお店でサンディがオーダーしたスーツ類が到着しました♪


スーツ2着(夏用・冬用それぞれ1着)Yシャツ4枚、ペアルック1着(笑)


冬用の裏地は着物の生地(表の生地はダンヒルの様ですね)を使用(今回3本持って行って裏地に使ったのは1本だけ、あと1本はペアルックシャツを作りました、もう1本はお持ち帰りになりました…)



夏用の裏地には阿強が用意してくれたお酒のボトルのイラストが描かれている物にしました(お酒好きのサンディにピッタリなんてね)



ペアルックシャツは帰る前日にこのまま反物を持って帰るのもなぁ〜と思ってサンディがお願いしたんです。


出来上がりはサンディは半袖開襟シャツで、わたしはマオカラータイプで七分丈のブラウス。(これはサンディが私好みのデザインでとお願いしてくれたので)


写真だと生地の模様が細かいのでわかりづらいんだけどなかなか出来上がりの感じは良い感じで私は気に入っています(笑)


ペアの服ってなかなか着る機会もないし持ってないし(笑)
たまにはいいですよね♪(^・^)