Panasonic LUMIX GH2オーナーズBOOK

キーボードを買いに行く以外に以前から来なくちゃいけない用事があったんですよね実は…(汗)


年末年始韓国に行った時にうっかりレンズキャップをどこかに落としたかして失くしちゃっていたんです(>_<)


それでキャップを買わなくちゃと思っていたんだけどなかなかパッと行けなくて、こんなに遅くなっちゃいました。(その時はレンズは同じだけど本体は違うのを使用していたんです)

なんとか無事キャップを購入できて、清算しようとレジに行くとレジのそばに丁度カメラ関連の書籍コーナーがありましたので最近使い始めたPanasonic LUMIX GH2のMOOKが出てないか探しました。


最近まで近くの本屋さんなんかで探しても見つからなくてサンディも「出てない」と言われトホホという感じだったんですけど、この日探すとありました!発売されました。



どうしてもAIなどで撮影することが多くてあと使いこなしたくてもまだまだよくわからなさ過ぎてこりゃだめだなと思っていたのでとりあえず大まかなダイヤルの意味や使い方を本で勉強したいと思っていますが…どんだけ理解できるのか自分という感じではあります。