シンセンの街で

お出掛け先で送られてきた写真は家にあるデロデロ(デロンギ)を見つけたと。



ちょっとボケてるけど値段を見ると8888元?それっていくら?日本円で106,531円ですかぁ(@_@;)高っ!


デロンギ 全自動コーヒーマシン ESAM1000SJ

デロンギ 全自動コーヒーマシン ESAM1000SJ




そして、暑かったのかマンゴー乗ったかき氷(味もマンゴー味だと思うの写真(笑)写真送ってくれるのは良いけどあまりにそっけなさすぎて情報なさすぎなのもねぇ〜(>_<)


あと、PC用にマウスとスカイプで使えるようにマイクとヘッドフォンセットを買ったようです。マウスはワイヤレスで模様が何だかアジアンチックでええやんかいさぁ(笑)やはりマウスが無いとちょっと使い勝手悪いみたいです。