SMAP新アルバムにパク・ジニョンの曲

キムタクと同い年ですが何か?

パク・ジニョンが世界的なプロデューサーとなった。


 日本の人気グループSMAPが3月5日にリリースする新シングルに初めてパク・ジニョン作曲の曲が使われた。収録された「White Message」は、「そのまま」というタイトル曲のカップリング曲で、今回のCDには「J.Y.Park "The Asiansoul"」とクレジットされている。


 これでパク・ジニョンは自らの曲を米国、中国、日本などのトップアーティストに提供し、世界的なプロデューサーとしての地位を固めつつある。


 パク・ジニョンはSMAP以前にも韓国のRain、GOD、ワンダーガールズなどを初めとして、米国のウィル・スミス、メイス、キャッシュ、台湾のF4、香港の張學友、中国の陳慧琳、日本のAIらの仕事に加わりその名を広めてきた。


 29日(金曜日)にニューヨークのマディソン・スクエアガーデンを皮切りに「The JYPツアー」をスタートさせるパク・ジニョン。このツアーでロサンゼルス、アトランタ、サンフランシスコ、シカゴ、ラスベガスなどを回り、ミン、イム・ジョンヒ、Gソウルらとともに米国の音楽市場に本格的に乗り込む予定だ。

一体どういう経緯でこんな風になったんだろう?(@_@;)
ジフニが独り立ちして伸び伸びしてるのかそれとも焦ってるのかしら?
6年間、ジフニの為にプロデューサー業で頑張ったから色んな事をしたくて仕方ないのかもしれないね。


アジアでもオーディションしたりしてるからJYPがプロデュースした日本人アーティストとかもそのうち出てくるかもしれないね。


タイトル曲は今放送されてるドラマのエンディング曲だよね。
さて、SMAPの為にどんな曲が用意されているのかな?

[rakuten:ajewelry:10014901:detail]

そしてSMAPのみんなはちゃんと歌えるのかしらね?(それが問題だったりしてね、アハハ)
売上は確かに上がるよね。タイトル曲がいいし、SMAPだもんね。

ダンスの振り付けもどうするんだろう?師匠がするのかしら?というかして欲しいもんです。
やっぱ曲のどこかに「JYP」という声が入るのだろうか?
そして、スマスマの歌のコーナーでコラボしてほしいです(笑)

ちなみにJYParkはキムタクと同い年です(驚かないでぇ〜〜)